スポンサーサイト

--/--/-- --:--



雨が多い

2007/04/17 00:13
最近雨や曇りの日が多いと思いませんか?

雨の日は髪がうねってうねって…
気分は鬱です。


引き続き鬱な話ですが、私の友人MYちゃん。

彼女からヒジョーに鬱なハナシを持ち込まれました。

「クジラちゃん、男の子とメールしてみない?」

と、携帯を見せられてMYちゃんのメールボックスをちょいとのぞかせてもらった。

「今日の授業でさ、MYちゃんの左2つ隣りのコで、グレーのパーカ着てんの何ていうコ?」
確かに今日はグレーのパーカ着てんのは私だけだったなぁ…


次メール「そう②人目惚れってやつ」

…ん?

あーた漢字間違えてるじゃない。
ややこしい誤字だな。
「人目」でなく「一目」ですよ。

どうしよう。
こんな馬鹿っぽいメール送って来る奴とメールしなきゃなんないのか??

私はMYちゃんのメンツを保たなければならないんだろうか。

いっそ断ろうか…
でも理由はどーしよ。

考えるだけでもめんどくさいな。

あぁ嫌な思い出がよみがえる…。
去年始めの頃だった。
MYB。
今回と同じような境遇だった。
あやつは正真正銘のナル様であった。
確かに足は長いし細い。
けどキモイ。
ここが彼の欠点だ。
で、メールは断った。

吐き気がするんでこの話はまた次回。

とりあえずメールするかどうかの答えは明日におあずけです。
スポンサーサイト



← UDON | Home | 買い物そしてバイト →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
