
--/--/-- --:--



またしてもin京都

2007/04/29 02:12
今日は朝から母と京都へ行ってきました。

エルミタージュ美術館展。
こーゆーの大好きでよく美術館へ赴きます。
「~美術館」ていうのは一人の芸術家に限らず、その美術館に集まった様々な芸術家の作品が見られるから楽しい。

一番気になったのは「アルンヘムの風景」ヤン・ウェイセンブルフ。

画集で絵を見るのも好きだけど、実物じゃないと情景が伝わってこない。

あと清水寺のあたり、五条坂のあのガラス工芸品店に行きました。

かわいいイヤリングを見つけてつい買ってしまった(vωv*)

ピアスでなくてもかわいいデザインの物が欲しくて探してたんです。

あとは八ツ橋を購入。
火曜日に配るので欲しい方はアトリエへ。



← トンネルのむこうは、UDONの国でした。 | Home | 新しいバイト →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
