スポンサーサイト

--/--/-- --:--



トンネルのむこうは、UDONの国でした。

2007/05/03 10:54
行ってきましたよ香川県。

集合時間を間違えて大遅刻をするという大失態を
かましちゃいましたが、なんとか瀬戸大橋側から香川県へ。
この香川県の雰囲気。
私が過去に約10年間過ごした淡路島に似てる。
特に洲本あたりがそっくり。

ただ違うところは、どこを見てもうどん屋さんが必ず視界に入る。素敵だ…

お昼ご飯は「わたや」のぶっかけうどんを食べました。
この歯応え。
この前食べた麦まるの讃岐うどんとは比べもんになんないよ!
もちろんおいしくいただきました。

で、初Lっちゃん家!!
パパ様面白い。
ママ様も面白い。
2人とも優しい方で楽しかった。

おばー様も優しい。
「肉」あざーっす!!
おじー様は庭の木の茂みから心配そうに見てたのが面白かった。

それからは屋島のドライブウェイに行きました。

「登ってるのに下ってる」と感じるミステリースポットに感動。

山頂からの風景は絶景!
かわらに願いを込めて投げたけど「ひゅんッ」てすぐ下に落ちちゃいました…

晩ご飯は「わらや」で釜あげうどん。
雰囲気も良かったしおいしかった。ダシが最高だった。

今度来る時はぜひELNちゃんも一緒に…
スポンサーサイト



← 再びバイト君逃亡 | Home | またしてもin京都 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
