
--/--/-- --:--



粉もん屋!!

2007/05/07 23:50
今日は放課後から新歓展示の準備で作業やってました。

作業終わってからアトリエでたべってるとある方向からみんなで食べに行こうと言う声が。

というわけで、粉もん屋へ。

ここは何かと想い出深い場所。

人間観察員の一人としてもここは絶対忘れられない面白い場所です。

やっぱみんなで晩ご飯っていいね!

今度は絶対カラオケ行きましょうね。



← CHIHIRO ONITSUKA!! | Home | 再びバイト君逃亡 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

粉もん屋よかったね~☆゛
確かに、想い出深い場所やわぁ。
初めて粉もん屋に行ったのは…忘れもしない10月6日(´∀`)

またみんなで行きたいね(^-^)



あぁ…。

粉もん屋って行くごとに何かあるよね。

いろいろ…



今度は焼肉に行きたい。
まだ先輩たちと肉合戦したことないんだ。
肉ーッ!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
