スポンサーサイト

--/--/-- --:--



虫が。

2006/08/10 01:51
30分ほど前にカナブンと思われるでっかくて緑の光沢がある虫が家の中をブンブン飛び回ってました。

よく亡くなった人の魂が虫などに乗って帰って来るとかいうアレか?なんて。

不思議なことに、クジラの家では毎年のようにでっかい虫が一匹紛れ込んで来るんです。ご先祖様なのかな。

私は去年祖母を亡くしましたから、もしかしたら祖母だったのかも。

カナブンが入って来た時、虫が苦手な私は兄に助けを求めて呼びに行きました。
同じく虫が苦手な兄と二人でどーしよーかあたふたしているうちにさっきまで聞こえていた羽音がいつの間にか消えていて…

どこにいったんだ!!
スポンサーサイト



← 退治!! | Home | 夜更かし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
