スポンサーサイト

--/--/-- --:--



BLOGの時代か!?波が来たのか!?

2007/05/16 00:37
世間的には十分浸透してますけども、もう一つの派閥「mixi」の存在がね。

Lっちゃんと徐々にBLOG勢を増やそうと画策しております。

はいっ、というわけでリンク増えました。
後輩くんのBLOGです。

こんなヤツですがよろしくねぇ。

で、閲覧者の話。
今ごろABっちが「silly~」さんとこから伝ってここを見てるかもしれない。

ま、でも「ABしn」…なんて書きませんから。

そして始めましょう。






щ(゜Д゜щ)







ね。
スポンサーサイト



← ドナサン | Home | 龍が如く、そして逆転裁判4 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ブログの波に乗ってますです

こんにちは~。火曜日にアトリエに行きました後輩くんです。
火曜日とても楽しかったです。なんか、仲間ができた気がしました。

そして、リンクしてくださってありがとうございます。
折角ですので、こちらからもリンクさせてもらってよろしいでしょうか??

では、これからもちょくちょくと参りたいとおもいます。
乱文失礼しました!!



もちろんサ。

リンクいくらでもしちゃって下さい(^-^*)

こっちからリンクをさせてもらった上、みずなぎさんのブログにリンクを貼ってくれるのは感謝!

私もたまにコメントしたりするかもなんでそんときはよろしゅー(=ー=*)ゞ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
