スポンサーサイト

--/--/-- --:--



色気づく19歳

2007/05/17 23:29
今日はまたまたゼミのレジュメ作りやってました。

昼休みです。
みんなでご飯を食べながらやってました。
昼休みの間ずっと話し込んでたんですが、どういう方向で攻めるか決まらず、結局3時間目に突入。

昼休みにしか参加できず、途中で帰ったのはOKMとOKU。

二人がいなくなってからはなぜか雑談が始まってしまい、ちょっとした暴露大会に発展。
最終的に男は朝起きるとどうなってるとか、弟の童貞剥奪話とかわけの分からないエロネタで4人で盛り上がってました。









…えっと、どーゆー話の流れでこうなったんだっけ。

民法の勉強からどうやって保健の授業に変わるの??

結果レジュメ作り進まず。
アチャー
んー、とりあえず今日は男性の身体について知れました。





明日、また昼休み集合です。。
スポンサーサイト



← 多っ | Home | ドナサン →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

なーんや・・・。
「男2人女2人で良いカンジやーん」とか思いながらフランス語の授業に行き、帰るときも同じことを思ったあたしは勘違いやったんかい!!(笑)
まったく・・・色気づいてんのか、なんなのか・・・(^-^;)

レジュメ作り頑張って~☆



ね。
おかげで妄想の幅が広がってしもたよ(笑)

まぁそれは冗談で、YKYMさんも過激な暴露やってたのには驚いた。

班の子の一面を覗けた貴重な時間やった。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
