
--/--/-- --:--



NIKU

2007/05/19 00:34
今日は肉日和でもあった。

放課後、tikuson先輩のお手伝い(同学部で“ある種”有名なゼミのBBQの買出し)で近くのスーパーに行きました。

カゴニ個分の肉とカゴ一個半分の野菜。
漫画のように次々と山積みにされていく食材がハンパなかったです。

晩ご飯は家族で焼肉。
大の肉好き家族な私たちはおいしい焼肉屋さんを探してここが三軒目です。

ユッケはそんなにうまくなかったけど、それ以外は結構満足。

一人三千円の食べ放題コースで多分、元取れたと思います。

食い過ぎた。



← 美味しく頂いた。 | Home | 多っ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
