スポンサーサイト

--/--/-- --:--



パープルさんと麗しき方達

2007/05/24 01:16
今日は放課後、本を借りようと図書館へ。

目的を果たし、7時半くらいにアトリエへ向かう。

「ざくろ」をやる。
柘榴の研究室まで辿り着くが選択肢を誤りバッドエンド…
終の文字が悲しかった。

その後油絵を描きにアトリエを訪れていたパープルさんに誘われて晩ご飯へ。

メンバーはパープルさん、二つ木先輩、HRYM先輩、SNOO先輩の麗しき美女3人と一緒。
後席のハーレム!!

駐車場までの道程で柵越えに失敗…
足は着いたけどバランスを崩してずっこけました(/ω\)キャー

ザ・回る寿司「カッパ寿司」
ウマー。
ホタテとかマグロとか。
そういえばプルコギも食べた。
またいつか晩ご飯一緒に食べに行こう。LとF。

晩ご飯の後、腹ごなしに初・ゴルフ!
打ちっぱなし!!

HRYM先輩や私は初めてだったけど、HRYM先輩は飲み込みが早いというか天性というか、とにかくうまかった…!

パープルさんはゴルフボールを何度も星☆に。すごい…

私はフォームがきれいだとほめられました^^
でもボールに当たらない。
空振りばっかり…なんでだ!

でも面白い!!楽しかったです。

掛け声は「グリーンダヨ!」とか、「ミツイ・スミトモ・ビザカード!」とか言いながら打ってたのが楽しかった。
車の中で免許の話もあったので、「縦列~、駐車~!」とか。
受け攻め度チェックの話に飛んだりしたんで、「Tくんは~、天然受け~!」、「YCは~、無邪気責め~!」とか麗しき美女たちが掛け声をかけていました。

そこから飛躍して「Fりん~、ABっち!」とか「Tっくん~、ABっち!」とか2回生のあっちのネタに発展。
最後に後輩R君が出てきたのは笑いました。

最後の一球はなぜかTくんのフルネームだった…
先輩たちのお気に入りだ…(笑)


腕が筋肉痛になりかけてます。
けど気分爽快でした。
パープル先輩ありがとうございました。
最後まで送ってもらって。

あ~次回はみんなでバッティングセンターに行きたいなぁ。
スポンサーサイト



← 顔ちぇき | Home | 「ざくろの味」 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
