スポンサーサイト

--/--/-- --:--



脳に来た春

2007/05/28 23:20
今日は放課後Mっちー先輩とTっくんと3人で
ちぎり絵の和紙を買出しに行ってきました。

いつものごとくユザワヤ。
3人で和紙のコーナーをあさる。
いらない物まで欲しくなる。それがユザワヤ。

適当な和紙を見繕ってから、個人の欲しい物を探したり、「かわいー!」とか言いながら店内をぐるぐる。
店ごと欲しいとつぶやいたMっちー先輩に同感しました。

いいですよね。
なんかこーインスピレーションが自分の中に降りてきそうな感じがして。
閃くアロマです。

その後3人で晩ご飯を食べに行きました。
こういうとき、やっぱりアレな話になるわけで。
ね。

人前で話したがるか話したがらないかの違いだけで人は皆アレ。
アレです。

前からなんとなーく気づいてはいたけど、菊と芋の関係について確証を持つことが出来ました。

…出来たからと言って何かあるわけではないけれど。

菊と芋の関係よりはむしろフレッシュの方がアレなような。

さっ、そんなことはさておき、今からちょっだけDフェスの作品の構想でもするか。










菊と芋の関係についてそんなに知りたい方はこちら。h
スポンサーサイト



← れんこん | Home | 顔ちぇき →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
