
--/--/-- --:--



カルーアミルクはこの世から消え去ればいい。

2007/06/14 01:28
ネタのわかる人、タイトルでひかないでね。

今日T君から超・衝撃的なことを聞かされたもんでつい。
まさかね~なんて受け流せない事実。

カルーアという飲み物もそーゆーあだ名の人もより一層嫌いになりました。

世のナルシストの嗜好が分かったような気がする。

明日からナルシスト撲滅運動始めます。



← 久しぶりの来来亭 | Home | 浴衣とか →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

運動なんて生温い

戦争じゃ。

ナルシーは見てて本当にうざいからなぁ(-ε-#)
それがまた近くにウヨウヨしてるって迷惑極まりないな。そんな奴らは1人残らず黄泉の世界に送ってあげましょう。寂聴さんのお力で!



ひーっ

「殺害せよ」

ということで。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
