
--/--/-- --:--



祭りの後

2007/06/18 00:49
今年は去年と違って活気づいていた。

「和」というテーマも良かった。

雨の日と雨の日の間の晴れ。

珍しくいい天気だった。

朝は集合時間に遅れつつも先輩に浴衣を着付けしてもらう。

(自分の失敗で最初死人だったので、後でもう一度先輩に直してもらいました。のち復活。)

駄菓子屋の要員も展示のシフトも楽しかった。

フリマ巡りでパンダを買う。

子供クサイけど、絶妙なハイハイの動きがたまらなくかわいくて。¥200。

作品は昨日下書きが終わり、昨日塗り始めたという代物でまだ未完。

これから仕上げていこう。

片付け直前に集合写真を撮る。
一人欠けたのが惜しい…
局員がんばってたねぇ。

終わってからは浴衣姿でプリクラを撮りにいく。

眠かったけど楽しかった。

晩ご飯は初・フジオ珈琲でスパ。
半分意識が飛んでてまともに会話に参加せずごめんなさい。

局員、要員お疲れ様。
展示シフトもお疲れ様。
片付けもお疲れ様。
(準備は参加できなかった…携わってくれた方ありがとう。)

とにかく疲れました。
何も考えずに寝ます。
おやすみなさい。



← またやっちまった…か? | Home | ほけーっ(゜△ ゚) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
