
--/--/-- --:--



ナルシスト戦争

2007/06/21 00:16
私を悩ませるナルシストとの攻防。

一時間目の授業に向かう途中、ナルシストⅠ世に会う。

思わず目が合ってしまう。

「ニヤリ。」

うぉ。

キモベといいカルーアといい…ふぅ。

カルーアは同じゼミだけどなんとか回避できそう。

でもキモベは…

まだ決定的な打撃を与えられてないんだわ。

なんとかせな。



← 変な勧誘 | Home | またやっちまった…か? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そりゃキモい

あんなブス面ぶら下げて、よくナルシストでいられるわあの人ら。
首ない方がまだかっこええわ(´・ω・`)

てか、リアルに今度会ったら潰します。



なかなか死なないと思う。

めんどくさ。
そっちは任せたd(∀=*)☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
