
--/--/-- --:--



変な勧誘

2007/06/21 00:38
さっきバイトの帰り。

11時すぎだったと思う。

おばさんが話しかけて来る。

「あの、すいませ~ん。」
「はい?」
「講演会とか興味ないですか?○曜日の△時から□■で講演会やってるんですよ~。もしかして学生さん?」
「えっ?そういうの興味ないんで。」
「そうですか。」

という一連の会話があった。
学生さん?と聞かれて思わずはいと答えそうになったけどそこはまだ頭が冴えてた。

てか、何の講演会!?
しかも何でこんな時間に!?

完全に怪しいですよね?

人通りも少ないとこで。

そもそも□■は講演会なんて開ける場所じゃない。

こわ…



← 来来亭再来 | Home | ナルシスト戦争 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

怖いなぁ~・・・;;
気をつけて!!
さらわれたりせんようにっ。



(=ω=*)ゞ

気をつけます!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
