スポンサーサイト

--/--/-- --:--



テンプレートの変更

2007/07/08 13:03
劇的に変えてみました。
パソコンからじゃないとこの変化は分かりません。

最近和風ブームだし、とゆーことで。
スポンサーサイト



← 最近気付いた変な体質 | Home | オオムラサキ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Re: テンプレートの変更

かっこいいテンプレートやねぇ♪
あたしもテンプレート変えてみようかなぁ・・・。
今まで、全っ然変えてないから。


どうでもいいことだけど、あたしはオオムラサキのおすすめリンクには飛ばないから!(笑)





おおっ!

テンプレ変わってて、一瞬違うブログ?!
と勘違いしてしまいました・・・。

風流!!!



~コメント返信~
☆吉井ちゃん★
この蝶ギライめっ!(笑)
でも幼虫はほんとかわゆいよ。

☆ミチオさん★
気分一新です^^
和柄良いですよね。
こういう大胆な色使いが好きです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
