
--/--/-- --:--



久しぶりのすき家

2007/07/24 13:58
ねぎたまぎゅ~どん






です。

今日は私にとってテスト初日。
あの教科のダブルタッグはキツイ!
がんばったあと、Lっちゃんにお昼ご飯に誘われたので牛丼を食べに行きました。

たま~にすごく食べたくなる。

男率の高いすき屋はほんと客の入れ替わりが早いということに気付いた。

私たちより後に入ったはずの男性客がいつの間にか食べ終えて会計、みたいな。

一緒に行ったFりんも大盛りだったのに女子二人を差し置いて食べ終えてた。

早ぇ。



← バスの中の親切 | Home | 夏の誘惑 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
