スポンサーサイト

--/--/-- --:--



バスの中の親切

2007/07/25 15:58
昨日から体の調子が良くなかった私。

朝のバスの中で久しぶりに酔う。
(限界を超えそうになったのでA橋で途中下車し、歩いてちょっとずつ回復させた。)

テスト後の昼間は元気だった。

が、家に帰ってから気分が悪くなり、寝込む
おかげで今日のテストは勉強できておりません。

寝不足からくる胃腸不調ですね。

今日はバスに酔うことは無かったもののやっぱり頭がフワフワしてました。

帰りのバスで座りたいなぁと思い、なんとか席を取ろうとがんばるも失敗。

運悪く両側一人掛けの席のバスに乗ってしまったわけです。

で、「しゃあねーなぁ。気持ち悪なったら途中で降りるわ」みたいな会話をELNちゃんとしてたら会社員らしき男性が席を譲って下さりました。

ありがとう!
世知辛いだけと思っていた世の中に暖かみを感じた瞬間でした。
スポンサーサイト



← 映画はえぇなぁ。 | Home | 久しぶりのすき家 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ええ人おって良かったなぁ(´∀`)
それからは体調大丈夫??
今週のテストもうちょいで終わるし、何とか乗り越えよー!



あい、なんとかお陰様で。

あと1教科がんばろ…



Trackback

Trackback URL:
 Home 
