
--/--/-- --:--



映画はえぇなぁ。

2007/07/28 01:46
今日は学校帰りに「プラダを着た悪魔」と「SAWⅡ」を借りました。

家に着いて早速見る。

ソウ血液表現多し!!
スプラッター映画は嫌いじゃないけどなんかこーむず痒くなるというか…
内容自体はすごく面白かった。

でもやっぱり私の専門分野は幽霊ものです。。





最近自分の中でホラーが熱い。
もともと好きだったけど、再沸騰してます。
これから夏だし。
旬ってことで。

あ~富士急ハイランドに行きたい。

超戦慄迷宮目当てで。

なにしろ「ギネス」だし。



← 夏休みー!! | Home | バスの中の親切 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
