スポンサーサイト

--/--/-- --:--



20という節目

2007/07/31 22:37
今日は友人の二十歳の誕生日でした。

学校に行く予定もあり、下宿の彼女に誕生日プレゼントを渡すべく赴きました。

学籍番号も近く、一年生の時から友達で、2年連続同じゼミ。

知る人ぞ知るMYちゃん。

彼女は根っからのO型気質で接しやすい。

今日は昼からアトリエへ出向き、0号キャンバスのデザインを考えていました。
今はまだテスト期間中。
予想以上に人がいました。

プレゼントを渡した時に「昼から飲もう。」という無謀な約束を交わし、(実際飲み始めたのは6時ですが)いったん別れ、その後再会。

さすがに「アレ」を飲んだので眠たくなりました。
初めて飲んだけど美味しかったな( ̄ー ̄*)

いろいろ話したなぁ。
あーゆー話はやっぱり女同士じゃないと。
それか全く関係無い人か、ね。
スポンサーサイト



← 部屋をきれいに | Home | うろ覚え書き大会 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
