
--/--/-- --:--



疲れたー!!

2007/08/04 00:11
今日のバイトは久しぶりに長く入って疲れました。

その前に部活もあって学校に行ったりもしたしね。

だるいです。

明日は花火大会に行って来ます。

to淀川。

遠出するのも最近なかったので楽しみ。

もちバイトも休み。

明日は予約が多いらしい。
ラッキーだ
□■追記■□
奥さんとの会話。
「○○さん(私)て何かに似とると思っててん。」

「??」

「ハムスターに似てる!」

そんなかわいらしい小動物には似てないと思います。



← オススメ映画情報 | Home | 台風が来てますね。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

デコメサイトつくったよぉ

無料デコメ画像サイトつくりました
今携帯からなんで、また来ますね~
どーおもいます?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
