
--/--/-- --:--



オススメ映画情報

2007/08/04 00:46
「サイレントヒル」


元はホラーゲーム。
シビルさんにシビレルよ。
かっこよすぎですから。
三角頭が出てきたあたりからおもしろい。
クールなあんちゃんです。
病院の地下ではずらりと並んだナイスバディな
ナースのお姉様方がカクカクしたダンスを踊ってくれます。
谷間だらけです。

ちなみにゲームの「サイレントヒル」も、「SIREN」も同じスタッフさんが作ってるみたいです。

ゲーム「サイレントヒル」はやったことないけど、映画の表現が「SIREN」と似ててなるほどねーと思いました。



「下妻物語」


また阿部サダヲさんが出てる。
最近やたらこの人を見かける。
好きだけどね。
ふかきょんはかーいーなぁ。
ロリータファッションが良くお似合いで。
宮迫がまた俳優してる。
この人は最近見ないなぁ。
最近バラエティにとんと疎くて。
この映画は「真夜中の弥次さん喜多さん」と二本同時に見た方が良いかもしれない。
絶対阿部サダヲさんのファンになるよ。

これは普通に感動しました。
良い映画です。



← 花火から今まで | Home | 疲れたー!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
