スポンサーサイト

--/--/-- --:--



さぼっていました。

2007/08/24 21:52
8月15日以降書いてないなぁ。

えーと、とりあえず18日、19日はゼミの合宿がありました。

場所は徳島。
ザ・自然。

1日目。

バスでしゃべりまくる。
昼食はBBQでした。
具材買いすぎで大量に余る。
その後一旦民宿へ。
民宿を見た時のみんなの反応がおもしろかった。
その後歩いてかずら橋へ。
滝が近くにあり、すごく涼しかった。
ちなみにかずら橋は渡料¥500。
その後は川遊びもした。
靴がぁ…!
川に足を浸し、手に靴を持って移動してたらバランスを崩して靴を濡らしてしまいました。
ま、でも服ごと水に入って帰りの道に靴下の跡をぺたぺた残してた人よりはマシですよね。
民宿に戻り、お風呂に入る。
先生も一緒だった。
晩ご飯は…。ん~。
で、ディベートの判別話し合い。
花火。
夜空に流れ星見たよ。
徒歩10分のところにある自動販売機へ飲み物を買いにいく。
さすが自然。
天の川!
満点の星というやつです。
それからはある方を加えてディベート。
ハーゲンダッツをありがとう。
終了後は4時までだべり、就寝。

2日目。

朝食。ん~。
で、大歩危の遊覧船に乗る。
昼食。ん~。
お土産を買う。
帰りのバスでしゃべりまくる。

次の日。21日。
西北でやっている展示会の準備。
寝不足でほとんど手伝えなかった…。
帰りに三ノ宮へ行ったけど特に買う物もなく。

22日。
裁判傍聴。
刑事事件はなんだか感慨深いものがありました。
昼食はミント神戸のバイキングへ。
1800円でお腹いっぱいいろんなものが食べれる。
ごっつぁんです。

23日。
この日は特になし。

24日。今日。
西北でやってる展示会のシフト。
一緒に入った人はとっても優しい人でよかった。
確か去年一緒に昼ご飯食べたことのあるHさんという方。楽しかった。
スポンサーサイト



← 今後の予定。 | Home | 9/9 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
