
--/--/-- --:--



今後の予定。

2007/08/26 00:20
夏休みも短いです。
もう折り返し地点ですよ。

というわけで残りの夏休みの計画を発表します。

27日はハリポタ見に行く。
家族3人で。
たぶん昼ご飯も一緒にミント神戸じゃないかな。
もしかしたら前に行ったバイキングかも。
肉うまかったな…。

28~1日までの間でバイトが休みの日にアトリエへ行き、似顔絵の練習をします。

2日はD班の集合。
MYちゃん家でピッツァを注文する予定。
またいっぱいしゃべるよー。

3日はバイト先で¥5000分のコースをタダで頂く。
月曜はふだんお店は休みの日なんだけども、店員限定で開けるみたいです。
つまり貸し切り。んで飲み放題。
やったー。
食うでっ。

4、5、7、10日はいつもの4人組の召集がかかる。
お泊まり会とかUSJに行く計画をしております。

11~14日は部活合宿。
いや、ただの沖縄旅行。
写真撮りまくるぞー。

23日までに課題を終わらせる(つもり)。

24日。誕生日。
誰か祝って!

こんなにツメ②なスケジュールをこなせるか不安でいっぱいです。

(きっとうまくいかない)

追記。

食うネタ多いな…



← バイオハザード4 | Home | さぼっていました。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
