
--/--/-- --:--



バイオハザード4

2007/08/26 21:21
22日にABっちからアトリエで借り、今日クリアしました。
まぁまぁおもしろかったです。

「激ヌル」モードですが。

欧米版に比べたらグロさが少ないらしい。

ホラーというジャンルというよりシューティングゲームって感じだなぁ。



← 「女帝」の予告CMを見た。 | Home | 今後の予定。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

オレもPS2版はプレイしました(^-^)o
一応1番難しい難易度までクリアしたよん♪♪


でも、たしかに④はホラーって感じじゃないねf^_^;



おぉ~すごい!
自分ハードは無理です(´ε`)

Wii版の方はWiiリモコンで狙い撃ちするから、よりシューティングっぽく感じるのかも。

ところで、PS2版のレオンの首は飛びますか?



残念ながら首は飛ばないっすね(*´Д`)=3

欧米版なら飛ぶと思うけど´ノ3`)ノ



そうなのか…。残念。
今はエイダのストーリーを攻略してます。
難しい。



明日は似顔絵班集合すなぁ。お互いがんばって上達しましょうやd(∀=*)☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
