スポンサーサイト

--/--/-- --:--



打ち上げ!!

2006/08/14 23:59
今日は展示会の打ち上げ楽しんで来ましたよ!!

場所は大阪梅田でした。

私は一応自分の学校のリーダーだったのでオセロ(あだ名)の二人が遅くて焦りました。。黒の方がが迷ってたらしいっす。

てか黒は昨日の三宮でも迷ってたみたいで、意外な方向音痴さを見てしまいました。

街に出ると赤くてでっかい観覧車に感動。あと猫。ビルの上のあの猫ですよ。かわゆい。

飲み会はほんと楽しかった。
明るい人たちばっかりで。
シフトの時とは大違いだ。

あと、二次会には行きませんでした。お金が無くって。

結局私の学校のコはみんな帰宅。とにかく帰りは眠かった。
スポンサーサイト



← イッパイイッパイ | Home | 搬出 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
