スポンサーサイト

--/--/-- --:--



今日はアトリエに作品作りに行ったんだけれど…

2007/09/01 01:36
またもや計画失敗!

アトリエに着いてさぁ始めるぞって時に珍しくABっちが登場。

あれ?

とか思ったらなんか文化祭の看板を運ぶとかで集合がかかってたらしい。

私もお手伝いをしました。

自分含め5人であんな重いものを5往復。ひ~!

途中でT品さんが増えたので良かった。

ほんと死ぬところだった。

あの時のトラ猫が私の心の支えだった。

最近はめっきり動かなくなったのでこの老いぼれにはきついよ…!

なわけでアトリエに帰ってもぐったり。

また今度挑戦します。

あ、アトリエの机を占領したまま片付けしてないや…
忘れてた!

すいません、今度行った時片付けます。
スポンサーサイト



← 辞めた? | Home | あと1日で8月終了ですね。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
