
--/--/-- --:--



辞めた?

2007/09/02 01:50
なんか最近もう一人のバイト君見ないな~なんて思ってたら辞めたらしい。

あの変な髪型のやつ。

やっぱヘタレだった。

髪型のせいで店長に注意された次の日に無断欠席。

そりゃその身なりでバイトするの無理だろう。

はぁ。おかげで9日のコンサート行けなくなったよ。

明日新しい子が来るらしい。

次はどうだか…。




↓↓↓↓
話変わります。

月曜日、ドンペリが私を待っています。

やったー!

店長がその日のために買ってくれたらしい。

自然と笑みがこぼれます。



← 髪切りました。 | Home | 今日はアトリエに作品作りに行ったんだけれど… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

中居正広と倖田來未熱愛の真相

中居正広と倖田來未熱愛の真相 http://www.mixzoom.net



花ざかりの君たちへ最終回はドラマオリジナルらしいよ

次は水嶋ヒロと生田斗真が… http://qaeoxhqbrb771692.cocolog-nifty.com/blog/



ダルビッシュとサエコの新婚生活

ダルビッシュとサエコのキス現場が載ってた



長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は…

長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は話題作りらしい



花ざかりの君たちへドラマ編のラスト

花きみのロケ裏話が載ってたよ



リア・ディゾン 写っちゃった局部写真

リアディゾン噂の局部画像が載ってた http://otkaiotk.cocolog-nifty.com/blog/



中居正広と倖田來どう思う?

中居正広と倖田來未熱愛の裏側には表立って書けない裏があるんだって



浅尾美和の盗撮DVDがYoutubeに

浅尾美和盗撮DVDって銘打って出てた



あいのりなぎさ別れたらしいよ

なぎさとISSY別れたらしいよ、ラブラブだったのにね



あいのりISSYとなぎさが別れたって

なぎさ超泣いたってブログに書いてた



ダルビッシュとサエコの新婚生活

ダルビッシュとサエコの新婚生活の全貌 http://www.mixzoom.net



浅尾美和の盗撮DVDが出たらしい

着替えシーンとトイレシーンがあるけど浅尾美和本人ぽい



長澤まさみの二宮和也の熱愛許せる?

長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は話題作りらしい http://ruuun.cocolog-nifty.com/blog/



花ざかりの君たちへ最終回はドラマオリジナルらしいよ

最終回この2人がくっつくみたい



リア・ディゾン 写っちゃった局部写真

リアディゾン の具が見えた週刊ポストの画像がこれらしい



あらら。変な髪型の人辞めたんか…自分かってやな(-ε-#)
じゃあまた、シフトが厳しなりそやなぁ。
応援しとんで(`∀´)/ 頑張ばれ



てか、変な書き込みやべーな(-.-;)



コメントありがとう。

ほんと辞めやがりました。
次の日に新しい子が入ったらしいけど一日で辞めたみたい。

このヘタレどもがっ!!






…なわけでがんばります。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
