
--/--/-- --:--



温泉の宿

2007/10/15 01:04
久しぶりの更新となります。

最近肩凝りがひどくて、なんか良いのないかなぁと家の中を探してみると「温泉の素」らしき物をハッケン!!

粉末状のヤツです。

早速試してみる。
良い香り。
肌がつるつるする。

風呂上がりもなんだかぽかぽかする…

肩凝りも、前はお風呂で温めてもあんまり変わらなかったけど調子が良くなりました。

今日は「十和田」でした。



← ぬお | Home | かわえ~なぁYUIは。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

変なタイミングでコメント

温泉行きたい!!
いつか一緒に行こうで♪
いつか、ね(笑)
身体の疲れをとりたい。



な、一緒に行きたいな!
これからはそんな季節やし。
白い温泉に入りたい…。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
