スポンサーサイト

--/--/-- --:--



天秤座グリーゼ581

2007/11/20 01:42
地球環境によく似た星が最近発見されたのを知っていますか?

いつだったか忘れましたが、だいぶ前にこれについてのニュースを見たのを思い出しました。

というのも、「宇宙人探しを真剣にやっている」といったニュースをごく最近見たんです。

なんか馬鹿にしてるような報道の仕方でなんだかな~って思いましたけど、
今までSFで扱ってきた空想とは違って実際にそんな環境があるならば、
地球外に生命が存在しててもおかしくないですよね。

自分が死ぬまでに研究が進んで生命態発見とか、移住計画とか立ってたりするんでしょーか。

天秤座、自分の星座だから余計気になります。
スポンサーサイト



← 酒飲み仲間 | Home | はまる。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
