スポンサーサイト

--/--/-- --:--



酒飲み仲間

2007/11/29 23:22
昨日、ゼミ友のMYちゃんとHNちゃんの3人で飲みに行ってきました。

ゼミ終わりに、ゼミの先生の夫である弁護士のMさんに将来について相談にのってもらったこともあり、3人で将来のことを話したり、恋愛とかだったり、いつものノリで笑ったりして楽しかった。

お酒とおいしい焼き鳥をつまみながら上機嫌だった。

下宿生なもんで溜まり場になってるMYちゃん家。
しょっちゅうお世話になってます…
ありがとう、MYちゃん。
お風呂借りたりパジャマ借りたり布団借りたり。
今度菓子折りでも持ってくよ。

D班でもよく利用させてもらってます。
ちなみに来週も借ります。
感謝してます。
いや~めっちゃ楽しみ!

MYちゃん宅に着いてから、梅酒飲みつつビリーのDVDを見る。見るだけ。

結構動きが激しいのでマンションじゃできないよ。

ビリーバンドは以外とチープなつくりだった。

しかし、ビリーのDVDを貸してくれたMさんはこれで痩せた気配がびっくりするほど無かったね。

ええもん食い過ぎやな。



で、シャワー浴びてからテレビを見つつ、だらだらしながら就寝。

今日の朝は10時に起床。

HNちゃんと2人で「眠いよ~」とか言いつつゴソゴソ起き出し、2限にあるゼミの話し合いへ…

久しぶりに靴擦れして靴下が血みどろになった。
いてて…。
初めて学校の医務室を利用した。
丁寧な応対をしてくれたので気分がちょっと晴れました。

話し合いの後にアトリエに行きました。
ちょちょいと工作して早めに帰宅。
久しぶり我が家!
スポンサーサイト



← オクサレ様 | Home | 天秤座グリーゼ581 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
