スポンサーサイト

--/--/-- --:--



オクサレ様

2007/12/03 20:35
昨日は学校から20分くらい歩いたところにあるⅠ川のクリーンアップ作戦
というものに参加してきました。

朝学校へ行こうと思ったら、その日に限ってめっちゃ寒い!!
バスを待ってるときは白い息が余計に寒さが身に凍みて…
集合時間までの時間がやけに長かった。

このクリーンアップ作戦は、大学のクラブから要員を集められているらしく、
結構な人数が集まってました。

知ってる子もちらほら。HっCとかね。

Ⅰ川は学校を出てずぅーっと坂を下っていったところにあるんですが、めっちゃ遠い。
普段からそんなに運動してないのに急に歩けと言われても…
救心が必要なんじゃないかと思った。
ごみを拾う前に疲れました。
もうね、帰り道は上りなんで死ぬんじゃないかと。

川沿いの土手を歩けどゴミは無し。
担当場所までまだまだ歩く。

やっと着いて開始。

想像以上にゴミが多い。
思うに、コンビニのゴミがやたら多い。
ストローとか袋とか、ペットボトルとか。

がんばってゴミを拾いました。

あれだけの人数がいたからか、掃除前と後じゃだいぶ景観が変わったように思う。
川の神様もきっと「よきかな」と言ってくれたんじゃないだろうか。
スポンサーサイト



← 結婚を心配される娘。 | Home | 酒飲み仲間 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
