
--/--/-- --:--



これこそ馬鹿騒ぎ

2007/12/14 00:39
月に一度という、いつの間にか定期的に行われることになった
お泊り会に昨日から参加していました。

いつものごとくMYちゃん家が開催場所です。

HNちゃんとMYちゃんと私。

おばか三人。

ゼミ終わりに図書館へ本を返し、「さぁ帰ろうか我が家へ。」
と意気込んでいるところにY・Mさんとすれ違う。




あれ?

Y・Mさんって確か女の子の都合で休むんじゃなかったっけ。
と同じ班の私にメールを送ったはず。

…ん~デジャヴ!

怒りを通り越してむしろこの偶然というか、
神が降りてるとしか思えないナイスなタイミングに三人で爆笑した。
思い出すマクドナルド事件。

我ながら嫌味だなぁとは思うけど、ま、どっちもどっちということで。



で、一旦MYちゃん家に行って荷物を軽くし、コープへ。

今回はキムチ鍋です。
お酒も個々に好きなものを選び、いざ帰宅。

いろいろ話をしながら鍋をつつく。
この日は就職相談会なるものもあったので将来についてとか。
さっきのYさん事件とか。

鍋も失敗なく作れてうまかった。

結局4時就寝。
11時起床。

昼食は近くの喫茶店でランチ。
食事代でバイトの給料が飛んでゆく。

こんな楽しい事も今しかできないと思えば。



← おデート2 | Home | 結婚を心配される娘。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
