スポンサーサイト

--/--/-- --:--



フルハウスとコナンとパスタ。

2007/12/18 00:56
今日はパスタを頂けるということで、TとRくんと私の三人で
T先輩のお家へお邪魔して来ました。

はじめに私たちはフルハウスのDVDを見せてもらい、
T先輩がパスタを作ってくれているのを横で見ながらお菓子を食す。

手伝いくらいしろよと突っ込まれそうですが、普段料理をしないことがばれて
しまうのでおとなしく座って待ってました。

そうこうするうちにきのことホタテが入ったパスタが出来上がり、がっつく。
ホタテがいい味出してておいしかった。

T先輩は二種類ものパスタを作ってくださるということで、
次はもろこしスナックをはさみながら待つ。

もうひとつは茄子とミートのパスタで、小栗を見ながらいただきました。
おいしい。

食べながら漫画談義。
漫画かぁ…

そういえば描きかけで放置してるな…
難しす。

今日はいたりつくせりしてもらってご迷惑をおかけしました。
来年はぜひTの家を溜まり場にしましょう。
スポンサーサイト



← ゆる~い。 | Home | おすすめリンク →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
