
--/--/-- --:--



嫌なことはさっぱり忘れましょう。

2007/12/28 02:32
26日に部活の忘年会がありました。

飲み放題食べ放題でみんなガツガツしてて席の移動とかなかったけど、
おいしい料理をたらふく食べれたので良し。

お酒は5杯くらい飲みました。
気分はいいんですけど、何せ食い中心だもんで消化の方が間に合わない。

二次会のカラオケの前半、胃がもたれてもたれて。
気づいたら治ってたけど…

カラオケはつい先週にも行きましたが、再び。

発散される感じ。

今日は朝帰りです。



← しっとり京都 | Home | バイト夜話4 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
