
--/--/-- --:--



ヤジキタ

2006/08/18 00:05
「真夜中の弥次さん喜多さん」見たー!!おもしろい!!
今更ながらですけど。

長瀬くんと中村七之助良い味出過ぎです。
他のキャストもほんとに生きてますね。

素晴らしい作品だ。ビバ宮藤官九郎。

漫画の方も借りて読んだけど、とってもおもしろかった。
映画の方は漫画に比べて理解しやすかったかな。

貸してくれた吉井チャンサンキュー。

明日はオセロ(白)と二人きりですね!うふふ。
これで何か二人に進展があることを期待していマース。

あでも最近Mっちゃんというお方が…メールの時のあのうきx②感はかなり本命だよ。



← あ、そーいえば | Home | そういえば「街の灯」読みました →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おいっ!!

ちょい待ち!
なんで白が関わってくるんやー。

しかも、あたしうきx②しとったん?
うさx②の間違いちゃう?


ヤジキタは最高におもろい映画やんな♪
わかってくれて嬉しいわぁ♪♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
