スポンサーサイト

--/--/-- --:--



十日恵比寿

2008/01/09 23:05
冬休みが終わったとたんに訪問者数が増えるのはなぜ?⇒


とりあえずそれはおいといて、今日は3限後に
いつもの友人たちと恵比寿さんにお参りに行ってきました。

十日恵比寿とは、商売繁盛を祈るらしい。
バイトの給料UPお願いします!!

縁日にはすでに人がいっぱいいてお店の数もハンパなかった。

まずELNちゃん推薦三宝屋のベビーカステラを買って4人で食べながら本殿へ向かった。

男前の宮司さんを見極めて(でもそんなに…)清めてもらって中へ。

巨大マグロにお賽銭が貼り付けられてたのもしっかり見てきました。(見るだけ)
080109_1626~01

でけぇ。

その後おみくじを引いたけど末吉…
んー。儲かるんだろうか。

お参りの後は縁日でいろいろ食べ歩きしました。
たこ焼きとかイカとか、最後はデザートまで。

「エビスタ」に行ってお店を見て4人で妄想膨らましたり。

帰りの電車は3人で酔っ払いのおっちゃんに迷惑しながら帰宅しました。
スポンサーサイト



← 「勝手に寝るぬこ」 | Home | 年賀状 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
