スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あ、そーいえば

2006/08/18 02:01
今日DVDも見たけど、大切な日記を忘れてましたがな。
この日は部活でした。
文化祭に向けて学年ごとにテーマを決め、それに沿って作品造りをするんですけど、「ビニール傘ペイント」というのが私の学年テーマでして…

これが思いの他強敵だったのです。

ほんと、自分のスタイルを忘れてました。
凝った描き方するんだった。んもうっ。

結局持って帰って下書きをすることにしたんですけど、帰りは幸運にもバス代が浮きました。

偶然今日OBの方が来られてていっぱい話を聞かせてもらい、そのついでに送ってもらうという特典が。

余談―
私の勘ですけど、H先輩とそのOBの方は付き合っているんじゃないかな…
スポンサーサイト



← 施餓鬼と部活 | Home | ヤジキタ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
