スポンサーサイト

--/--/-- --:--



久々にまともな日記を書きたいです。

2008/02/02 01:53
今日(時間的には昨日)後期のテストが終わって春休みに入りました。

大学生活、時間過ぎるのが早いですね。
休みが明けたらもう三回生…

このまま死ぬまで「あっ」ちゅう間なんじゃないかと。



もう、結婚とかいいから親。

とりあえず就職だよ。

え?女だから別にどこでもいい?

えー…

あと免許取りに行かなきゃ。

お兄ちゃんの時はおばあちゃんがお金出してくれたけど、
私は女だから別に取らなくていいんじゃないって言われました。

え。

もし取るんだったら自腹でって。



兄と妹じゃあえらく扱いが違うなぁ。

まぁいいですけど。



ああ、話がそれた。

今日は最後のテスト終了後、部活の部同士で話し合いをしてから飲みに行った。

みんな眠いからなのか何なのかとにかく口数が少なかった。

食べるだけ食べてあんまりしゃべらない。

なので自分、勝手にしゃべらせてもらった。

責任は一切負いません。

そして帰りの坂道の空気はなんだったのか。

バスの中でもグダグダしゃべってたのと寝てたのと。

なぜだ。




あ、テスト期間だったからか。なるほどね。

そりゃネタが無いわけだ。

とりあえずそんな感じの飲み会だったけど久しぶりにお酒が飲めてよかった。


■□追記□■
春休みにプラネタリウムに行きたい。

誰とでもいいや。

通学の電車で見る「あの」プラネタリウムの
「2008年度版オリジナルカレンダー」が欲しすぎる。
HPにあるグッズに癒されるのでぜひ探してみてほしい。
スポンサーサイト



← 自分のバイト先で食べてきた。 | Home | あ、思い出した。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
