スポンサーサイト

--/--/-- --:--



自分のバイト先で食べてきた。

2008/02/08 01:34
給料日前のクジラです。

先月は私的なお金をあまり使わなかったのでお財布が潤ってて良かった。

今日は私含む9人で食べに行ってきました。

見事に女子一人だったけどそんな緊張とかもなく、
淡々と過ごすことができたのは部のおかげ。

それはともかく、今日は食べたし飲んだ。

いつもの倍以上のお値段には自分でも目が飛び出るかと。

学生よりも社会人のほうが食べにくる居酒屋だから覚悟してたけど、
こんなにいたたまれない気持ちになったのは久しぶりだ。

みなさんこんなにお金出させてすいません、と心から言いたい。








今回、男の子の比率が多かった。

なので内容も内容だった。

それを普通に笑ってる自分を省みて。

だめだ、自分の感覚が麻痺してるわ。

バイト先で見せてる自分はもっと「ピュア」ですから。








あと、奥さんにも社員さんにも「ハーレムやな、やるやん」みたいなこと言われた。

ちがうー(゜⊿゜)

あ゛ー。






あ、明日明後日バイトだ…
スポンサーサイト



← 絶妙なチョコレートとの出会い | Home | 久々にまともな日記を書きたいです。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
