
--/--/-- --:--



とても忙しい一週間でした。

2008/02/17 14:03
火曜日。

この日、友人と二人でチョコレートを作った。

近くのコープで買出し。

ミルクチョコ×3、
ビターチョコ×3、
ホワイトチョコ×3、
ストロベリーチョコ×3、
ココアパウダー×1、
ラム酒×1。

たっぷり買いました。
14日に友人たちと食べるために。

家に帰って生チョコとトリュフチョコを作る。

ここで二人は気づいた。

あ、ラッピング系買ってない。

再びコープ。

微妙な距離と、突き刺すような冷たい風。
思わず小走りに。

下り坂だから走り出したら止まらない。
おかげでコープに着く頃には二人ともホカホカしてた。

晩ご飯とラッピングを買って帰ろうと坂を上ってたら雪が降ってきた。
チョコ作ってるときに外は雪とか天気もオツなことしてくれるじゃないか。

帰ってから無事作り終えた。

お菓子作りって結構楽しい。

クッキーとか焼いて持ってくる女の子を「マメやな」と、
遠いところで見てたけど、なんかわかったような気がする。

…初めての手作りチョコが義理だというのはこの際関係ないね。




木曜日。

久しぶりに朝7時起床。
待ちに待った姫センの日。
春休み前に友人たちと姫路セントラルパークへ行く約束をしていたのでした。

レンタカーを借りて行った。
免許を持ってない自分ですが、MYちゃんの運転は面白かった。

姫センの動物たちは日向ぼっこしてるやつらが多かった。
活動してても顔をこっちに向けてくれないやつらばかり。

まぁまぁ堪能したところでチャイルズファームへ。
久しぶりにドーブツに触れることができて満足した。






猫もおった。
触れなかった。






ウォーキングサファリは一番テンション上がる。

フライングケージの孔雀は約一名を除いてみんなテンション↑↑
プレーリードッグのころころっとしたフォルムに約一名を除いてみんな(´Д`*)ハァハァ
レッサッサー萌えー。
ホワイトライオンの肉球ー。
キリンの鼻息にマジびびりながらも写メを撮ることができて満足。

その後遊園地行って初スケート経験。
(これが後に大変なことに…)

帰る間際にジェットコースター乗ってお土産買って帰る。

夜。
焼肉食う。
酒飲む。
バッティングセンター行く。
(追い討ち)
カラオケ行く。
(この時点で自分がへとへとなことに気がつけばよかった。)
ジョイフル。
gdgd。

やっと我が家。
風呂。
寝る。
バイト。

もう限界です。



← くすぐったいです。 | Home | 絶妙なチョコレートとの出会い →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
