
--/--/-- --:--



5日には

2008/08/03 01:19
深夜に攻殻機動隊がありますねぇ…。

これは見なきゃ。


ずっと前、レンタルビデオ店で借りて見ようと思ってDVDを手に取ったら箱はあるけど中身は空。



あれ、貸し出し中か…と思い、一週間後見に行ったらまた空。


もう一週間後見に行ったらまたまた空。


不穏な空気を感じながら、その後一ヶ月後見に行ったら箱ごと撤去されてた……


借りパクかね。まったく。

他のは全部そろってたのにそれだけなかった。


試験が終わったら、また勉強に集中しないといけないから良い息抜きです。



← 夏休みの工作。 | Home | 夏の映画 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

トグサとバトーの絡みが‥‥好きです‥‥



Trackback

Trackback URL:
 Home 
