スポンサーサイト

--/--/-- --:--



オリンピックイヤーはフィーバー

2008/08/24 02:07
アテネ以来、オリンピックを見るのが好きになり、
今年もテレビにかじりついて、興奮したり感動しました。

普段スポーツはテレビでわざわざ見たりしないけど、オリンピックは見る。

4年前
   とりあえず柔道は見てた
         ↓
アテネで体操男子の冨田さんに感動
         ↓
オリンピックってこんなに感動するものなんだ!
         ↓  
    ほかの競技にも釘付け


という感じで。

今年冨田さんは個人では振るわれなくて残念でしたが、
団体でメダル獲得おめでとうございます。

そして体操男子の個人総合で銀メダルを獲得した内村君のファンになりました。

いやー今年も熱かったですね。



なんでソフトの上野さんやレスリングの伊調千春さんはあんなにかっこよくて
男前なんだろうか(「まじ惚れるわ~」友人談)とか、フェンシングの太田さんは、
まさか今朝のズームインの生電話に本当にかけるとは…とか、友人と二人で語りました。

友人の家に泊まってて、朝二人でそれ見て爆笑しました。

こういう面白い人好きだ。


あと個人的にトランポリンの外村さんもかっこいいと思います。
スポンサーサイト



← 休みたい… | Home | うーわ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
