
--/--/-- --:--



三日目も終わり、打ち上げも終わり、

2008/11/05 10:34
幹部交代式も終わり。





一年は早い。

本当に早い。

学部による校舎分断とか(KPC潰れろ!!)、将来の勉強とかで忙しくなった今年。

自分の仕事を本当に全うできたかどうかは怪しいけど。

ついにここまで来てしまったことで、今まで三年間の思いもあり、感極まってしまった。



7日には我らが会計後輩君に全て引継したいと思うので、それまでに11月3日までの仕事を終えたい。頑張ります。



Mリー、これから孤独な戦いがんばれ。



← 月が綺麗っすね | Home | 2日目終わり →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
