
--/--/-- --:--



2008年もあと2時間弱です

2008/12/31 22:26
今日は年越しそばも食べ、2008年も残すところあと2時間程になりました。


今年もいろんなことがありました。


成人式に始まり、3回生になり、新たな後輩ができ、課外授業を受けることを決意し…


2009年は確実にやって来ています。


これからもとりあえず頑張って生きていきたいと思います。


今年は大変お世話になりました。


みなさん来年もよろしくお願いいたします。



← 2009年もさようなら | Home | 本能と理性のハザマ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
