
--/--/-- --:--



飲んだー!!

2009/02/10 00:53
Lっちゃんの号令で集まりました11人!!


久しぶりにおいしかった~


お酒でほろ酔いになったし、とりのすけはまじで大学生のミカタ!!


神姫バスの路線図のデザインもいい感じになったし、今日は良い日だった!!


EりーとMっさんの世界にも癒やされ、RいRいの誕生日に感動したし、いろいろ話しができた!!


金銭的にも(先輩が多めに出してくれたのかな?)安くて大満足(*´Д`)=з


たまに大勢と食べるのは良いねー。


ワッショーイ\(*´∀`)/



← ◎◎妄想姉妹◎◎ | Home | 飲み会 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
