スポンサーサイト

--/--/-- --:--



さらばだ!!

2009/02/16 21:55
楽しかったー!!

寒かったー!!

人生二回目のユニバ!!

開場するまでぐずってるちっちゃい子眺めとった!!

4人でかわいいなぁって言いまくった!!


今日は一発目から大阪LOVER聞くヤツ乗った!!

並んでる時雨降ったし!!

雨女は一回降らしとかな気ぃ済まへんからな!!



乗ったら久しぶりの冬の寒さで歯ぁキンキンよ!!

おかげで変なテンションなった!!

絶叫すらできずにこっちはガクガクなってんのに、隣でMちゃん歌ってるし!!


トイレ行ってスパイダーマンのヤツ行った!!

トイレ正解!!
待ち時間本日一!!

髪長いのんとか水のんとかロボっぽい触手のんとかに襲われた!!

水飛んでった!!

マジ立体!!

かっこえー!!



その後ワッフルのベリーがのってるやつ食べた!!

ホットドッグもちょっともらった!!

うまい!!


その後はなんちゃらバーガー食べた!!

オニオン乗せすぎでめっちゃ辛い!!



腹ごなしもかねーの、3D系は悪酔いするから次はおとなしめにジョーズ乗った!!

…さぶっ!!

風がキツいし寒いし並ぶのは根性いるよ!!


やっぱホオジロは最強やな!!

油断してたPちゃんが本気ビビリ見せて面白かった!!


チュロス食って休憩!!
チョコ味はシナモン臭くなくて良かった!!

スヌーピーのお土産屋さんの前のストーブは天国!!

あったまったところでジュラシックパークのん乗った!!


カッパ\250(笑)


うちらはそんなもんに頼らん!!

前から2列目(笑)


びしょ濡れの思い出プライスレス。

スヌーピー前のストーブ(笑)




最後はお土産買った!!


部活用にも買った!!


さらばだUSJ!!


次はゼミ仲間12人でネズミの国を目指すぞ!!
スポンサーサイト



← フェリシモ「haco.」 | Home | キタキタキター!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おみやげー♪(≧∀≦)…はい、すいません(笑)

今日はホンマ久々に寒かったよな!
今度はあたしも参加する!させて!\(∀`*)



お土産はアトリエに置いたよ!!
余ってたらどうぞ!!

次はみんなで行こなっ!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
