
--/--/-- --:--



8月

2006/08/24 02:29
今月もあと1週間しかないんですね。
早い。早すぎます。

年くっちゃうと時間の感じ方が変わるんだなぁと最近思い知らされております。

悲しきことかな。

8月って、「夏・本番」みたいな。
なんか8月終わっちゃうと夏の終わりって感じで嫌だ。

9月はもー秋っすよ。秋。
でも自分の生まれ月だし、秋は秋で過ごしやすくて好きだなぁ。
花粉も無く暑くも寒くもなくて、なんでも集中できちゃいますよね。

冬と春はあんまり好きじゃないなぁ。寒いの嫌い。花粉アレルギーは以ての外。
痛みより痒みの方が何倍も辛いよ。


あ、話それちゃった…



← MOTHER3 | Home | 週末は →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
