
--/--/-- --:--



KYOTO+OSAKA=TOKYO

2009/04/28 10:46
初ひとりで新幹線

交通機関音痴な自分が

まさかの


オンリーロンリートーキョー


テラ寒い

気温も低い

東京人冷たくなきゃいいな

新幹線のホームが家から駅までの距離より長い

やばいなー。

いろいろやばいわー。


それより晴れて良かった

雨降ったらたぶん胸が張り裂けて死んでたよねー

あの不安を煽る感じやめてほしい


てか西明石から大阪まで20分しかかからんねんな

座席は窓側なんで次の目標は富士山にしとく


んじゃレポート終わり



← 終わった・・・ | Home | o(`・ω・´ ≡`・ω・´)o →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
