
--/--/-- --:--



言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

2009/09/15 10:29
ネットで誰かが言ってた言葉。



「自分が嫌いな人ほどね、仲のいいふりして近付いて粗を探すんだよ。」



嫌いな人に対して明らかに無視したり直接的に嫌みを言うのと、こういうふうに粗を探して嘲笑うのとどっちが質悪いんだろうか。



← あーあ | Home | 東京旅行から帰ってきましたー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
