スポンサーサイト

--/--/-- --:--



つっかれたー

2006/08/27 00:34
十三駅。1時間も前に着いちゃった…
2時間も前に出なくても1時間で行けたんだ。。

なんだかんだinエキスポランド。

万博公園やー。太陽の搭ってこんなにでかかったのか。

最初からウォータースライダー。ずぶぬれ。でもカンカン照りの晴れだったので割と早く乾く。

大好きお化け屋敷・獄門島。Tくん予想大当たり。勘するどい。点数付けるなら役者サンのがんばりを考慮し60点。

―30℃。汗かいたTシャツが凍り付く。さっぶ。鼻の奥も凍り付く。ペンギン(置物ですが)さえも凍り付く。

ジェットコースター。さすがに一回転するヤツは乗らず。

うぉ~回るー。胃シェイク。

観覧車涼しー。

かき氷。みぞれ好きとは渋いな。自分はレモンでした。

かき氷食いつつ部活の話で盛り上がる。美術部の素晴らしさを熱弁。コアな先輩方の紹介。勧誘みたいになってしまった。意外な方向に。マジで…?見学…?後期に来ればと提案。…どうやら本気みたいだ…。しっ、知ーらねっと。あー…EチャンとLっチャンにおちょくられそー;;

8時。伊丹まで来ちゃったよ。今年最後の花火大会らしい。きれかった。改めて花火大会に来たのはほんと久しぶり。

始めは盛り上がるんだろーかと不安だったけど、前の3:3よりよっぽど楽しかった。

たまにはこーやって友達同士遊ぶもんやね。今度は飲みに行こーや。
スポンサーサイト



← だからやめられないとまらない。 | Home | 元町 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おぉっ。

Tくんって、あのTくん?!
2人で遊びに行ったん?
なんか日記みると楽しそうな感じがガンガン伝わってくるよー。
あたしも遊園地行きたーい!!

しかもTくん入部!?なんか意外な展開やわ(笑)

見守っててあげるなぁ♪(笑)



わぉっ。

aチャンがあたしのブログに書いてくれたコメント読む前にさっきのコメント書いちゃったから、かなり詮索しちゃってる!(゜□゜;)
ごめーん!(>_<)

また今日、お話しましょ♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
